Netflix観賞日記20

見ました!

『推しの子』

いや~、すごく盛り上がってますね。

主題歌「アイドル」(YOASOBI)も、YouTubeで視聴数が恐ろしいことになっています。

さすがネットフリックスということで、海外でも評判がいいみたいです。

ただ、ぱっと見、好みが分かれそうな感じがしますよね?

なんかキラキラした、小学生の女の子向けのアイドルアニメ?

実際、私も半信半疑で見ました。

・・・見事にやられました。

これは、話題になって当然・・・。

なんといっても、第1話!

異例の約90分!!!!

ほぼ映画。

ただ、ご覧になった方は分かったと思いますが、第1話を90分にして、ある重大なイベントまで一気に視聴させることが大事だったわけですね。

そうです、そのイベントの有無で、この作品のとらえ方が全く違うものになるからです。

かくいう私自身、まさか泣くとは・・・。

というわけで、興味がある方はぜひご覧になってみてください。

コメントは受け付けていません。