「私の好きなお店」のご紹介 Part2

今回は北浦和のラーメン屋さん2件のご紹介。

1件目:舎鈴 北浦和駅前店
六厘舎。
東京駅内ラーメンストリートにあるつけ麺の有名店。
一度行ったことがありますが、店内に入るまで1時間以上かかってしまったラーメン屋さん。
六厘舎の系列の舎鈴。
行ってまいりました!

日曜日の午後。待ち時間なし!

初めて伺いましたが、「期間限定」という単語に弱い私…。
「期間限定生七味つけ麺」を注文してみました。

七味というと辛いイメージですが、辛いというよりは塩気が強い感じです。
麺に絡めてからいただきました。
アクセントがきいて美味しかったです。

こちらのお店。お店の方の対応が最高!
気持ち良く食事ができました。

2件目:らーめん かねかつ
いつも並んでいるラーメン屋さん。
人気のお店です。

人気店=お店の対応どうよ!と思ってしまいますが、このお店の対応は素晴らしい!
感じの良い対応満点!

そしてお店がキレイ!

私が注文したのはつけ麺。
あっさり系のお味。

チャーシューが3種類。鶏、豚、牛。
ゆず胡椒が添えてありました。

私のお気に入りは鶏チャーシュー。
チャーシューとゆず胡椒でビールがいくらでも飲めそう。

味!お店の方の対応!人柄!お店の清潔さ。
全てにおいて最高のお店です。

一度、足を運んでみる価値ありのラーメン屋さんです!

コメントは受け付けていません。