私のお気に入りのお店 Part12

「飲み会しよう!」
「どこにする?」
「ググってみるね。」

ヒットしたお店が「じぶんどき 大宮東口駅前店」

駅近で迷うことなくお店に到着!
落ち着いた雰囲気。
ちょっといい感じ…。

日曜の夕方。女性3名。
翌日の仕事を考えて早めの集合。
にもかかわらず、お客様はそこそこにいらっしゃっている様子。

おススメが「天ぷら」「もっちり豆冨」「土鍋ごはん」

はい!すべて注文してみました!

お通しに「茶わん蒸し」
ちょっと期待できそうな感じ…。

注文したお料理は
焼き野菜の京風シーザーサラダ

手作りもっちり豆冨

天ぷらおまかせ5種盛り合わせ

大山どりと葱の塩焼き 柚子胡椒おろし、青唐辛子味噌添え

季節の土鍋ごはん

素材の良さを感じることのできるお料理の数々。
もっちり豆冨はごま豆腐に近い食感。
天ぷらの揚げ具合もさすがの一言!

お酒とおしゃべりが進む空間でした。

今日もおいしくいただきました。
「ごちそうさまでした」

コメントは受け付けていません。