私のお気に入りのお店 Part13

CITYSHOP 東京駅店

東京駅ナカ。八重洲北口改札入ってすぐ!
なのに迷う!
どういうこと?

久しぶり友達との再会。
浜松に帰る前にランチでも…ということで集合!

新幹線の時間があるため、駅近で…ということからチョイスしたお店。
エキナカだからね…。
間違いない!

お店には罪悪感のないメニューが勢ぞろい!

体に優しいメニュー。
サラダ大盛り!
食材も何種類入っているのでしょう!

私が注文したのはパーフェクトサラダ。
アボカドが入っていたので注文。ナッツの食感が最高!
ピンクのゆで卵がかわいい!

レモネードは甘さがあまりないので、食事と一緒がいい感じでした。

久しぶりの友達とのランチ。
具だくさんのサラダと食後のケーキ。
懐かしいおしゃべり。
大満足です。

かなり混んでいるので、あまり長居はできませんが…。
東京駅で…。
新幹線を待つ時間で…。
ちょっと食事をするのであれば、超おすすめのお店です。

コメントは受け付けていません。