マンション・インターネットシステム「じょいふるねっと」は、 利用者の観点から次のことが重要であると考えています。
■コストパフォーマンスの最適化 「じょいふるねっと」は光回線をマンションの規模に応じてシェアードすることによりマンションにお住まいの方が個人でインターネットサービス等を利用する場合に比べコストパフォーマンスの適正化をはかり、利用しやすい価格で最大のサービスを提供しています。
■早期の問題解決 システム障害等でマンションにお住まいの方が安心のサービスをご利用できない場合にはすばやく障害に対応し早期の問題解決に努めるなど、入居者の皆様へのインターネット環境の向上に最大の努力をいたします。
マンションにお住まいの方々へメール及び ホームページ(Web)サーバのサービスを提供します。 ■1契約5つまでのメールアドレスが利用できます。 (追加可)
■ホームページ(Web)サービスは、 1契約20MBまで利用できます。(追加可) ご家族の思い出をホームページにしたり、 ご自分の趣味のホームページを作ったりご利用下さい。
メールアドレス追加などの申込用紙ダウンロードはこちら >>
お客様に対し、システムの障害や利用方法のヘルプデスク及び オンサイト保守サービスを提供します。
■ヘルプデスクサービス 24時間365日の体制で、メール/Webサーバの利用方法、 インタ−ネット接続の設定方法、障害等の問合せ対応を行います。
お電話でのやりとりでは判りにくい場合、オペレータがお電話でお客様のご質問にお答えしながら、お客様のパソコンモニターに表示されている内容を当社オペレータのコンピュータ画面上に表示し、お客様のパソコンを遠隔操作いたします。 ※お客様のパソコン画面上で承認していただくことにより、オペレータによる遠隔操作ができるようになります。
24時間365日の体制で、インターネットシステムの監視・診断を行います。 システムの機器に障害が発生した場合(しそうな場合)、 各機器から監視センターへ業界標準のSNMP機能によりアラートを発信します。
■監視センターでマンション内のLAN機器からの重要障害アラートを監視します。 ■監視センターからマンション内のLAN機器の動作確認及び診断を行います。
ネットワーク機器障害時に オンサイト訪問修理を行います。
毎月有益な情報を配信するポータルサイトをご提供します。 ショッピングから、便利リンクなど様々な情報をお届けします。 また、お住まいのマンション用に近隣情報や、お知らせ掲示板などの機能を 有した専用ホームページを作成します。
■じょいふるねっと出張サービス お客様のPC環境を確認させていただき、 ご自宅までセットアップにお伺い致します。 パソコンのネットワーク設定からブラウザ・メーラ設定をお任せください。 ご希望に応じて、さらにブラウザの基本操作説明までサービス致します。 サービス詳細はこちらから>>