会員サポートページからは、各種パスワードなどをご自身で変更したり、メールに関する申し込みができます。
【主な内容】 |
|
メール設定の変更 |
メールのパスワードや転送に関する設定を変更できます |
|
ログインパスワードの変更 |
マンション専用ページや会員サポートページへのログインパスワードを変更できます |
|
FTPパスワードの変更 |
個人ホームページ用のFTPパスワードを変更できます |
|
メールマガジン購読の設定 |
メールマガジンの購読や停止を設定できます |
|
メールに関するお申し込み |
メールアドレスの変更・追加・解除がお申し込みいただけます |
会員サポートページへは、じょいふるねっとポータルサイトの右上にある「ログイン」ボタンをクリックしてログインしてください。
ログインに必要な情報は、契約時にお送りしております「サービス設定案内書」に記載の
「利用代表者ID」と「利用代表者パスワード」
になります。(ただし、会員サポートページでログインパスワードを変更した場合は、変更後のパスワードになります)
ページにアクセスする際は、この案内書をお手元にご用意ください。