じょいふるねっとについて 生活情報 エンターテイメント 便利リンク よくあるお問合せ
HOME >

よくあるお問合せ

Q. メールが送信できなくなりました。
(Windows Live メール 編)
A. 下記に従って、メールの設定をご確認ください。

1.「スタートメニュー」から「Windows Live メール」をクリックします。

2.名前のところ(図のJful(jful)の部分)で右クリックして、「プロパティ(R)」を選択します。

3.「サーバー」タブをクリックします。

送信サーバーは認証が必要(V):チェックを付けてください。

4.「詳細設定」タブをクリックします。

送信メール(SMTP)(O):587と記入してください。

以上で設定は完了です。

よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
リモートサポートサービスに
関するお問合せ
ログインに関するお問合せ
メールに関するお問合せ
ウェブに関するお問合せ
マニュアル等のダウンロード
セキュリティアップデート
特集記事
  じょいふるねっとは
マンションライフに
快適なインターネット
接続環境を提供します。
 
ご意見・お問い合わせ
じょいふるねっとに関するご意見、お問い合わせは下記リンク先のお問い合わせフォーム、もしくはデジタルコミュニケーション株式会社までお電話にてご連絡ください。
 
トップページじょいふるねっとについて生活情報エンターテイメント便利リンクよくあるお問合せ個人情報のお取り扱いについてお問い合わせ