じょいふるねっとについて 生活情報 エンターテイメント 便利リンク よくあるお問合せ
HOME >

よくあるお問合せ


Q. ログインするための情報はどこに書いてありますか?
A. サービスお申し込み時にお送りしております
サービス設定案内書」をご覧ください。

「サービス設定案内書」にあります、「利用代表者ID」と「利用代表者パスワード」をログイン時に表示されますダイアログに記入してください。


Q. ログインIDは変更できますか?
A. ログインIDを変更する事はできません。

ログインIDとして使用します「利用代表者ID」は、サービス契約に関する基本情報となりますので、変更する事ができません。
ご了承ください。


Q. ログインパスワードは変更できますか?
A. ウェブ上より変更いただけます。

こちらよりログインしてパスワードを変更してください。


Q. ログインパスワードが判らなくなってしまいました。
A. ヘルプデスク(0120-276-210 または 03-6435-6210)までご連絡ください。

ログインパスワードを初期値(サービス設定案内書の利用代表者パスワード)に戻します。

よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
リモートサポートサービスに
関するお問合せ
ログインに関するお問合せ
メールに関するお問合せ
ウェブに関するお問合せ
マニュアル等のダウンロード
セキュリティアップデート
特集記事
  じょいふるねっとは
マンションライフに
快適なインターネット
接続環境を提供します。
 
ご意見・お問い合わせ
じょいふるねっとに関するご意見、お問い合わせは下記リンク先のお問い合わせフォーム、もしくはデジタルコミュニケーション株式会社までお電話にてご連絡ください。
 
トップページじょいふるねっとについて生活情報エンターテイメント便利リンクよくあるお問合せ個人情報のお取り扱いについてお問い合わせ