じょいふるねっとについて 生活情報 エンターテイメント 便利リンク よくあるお問合せ
HOME >

よくあるお問合せ


Q. ファイルのアップロードに関する情報は
どこに書いてありますか?
A. サービス開始時にお送りしております
サービス設定案内書」をご覧ください。

「サービス設定案内書」にあります、「利用代表者ID」と「利用代表者パスワード」がログインIDとパスワードになります。
アップロード先のサーバー名(ホスト名、アドレス等)は www.**.jful.jp になります。
** の部分は利用代表者IDの最初の英小文字2文字になります。

    代表的なアプリケーションの設定例(PDFダウンロード)
  • FFFTP (Windows)
  • iWeb/Finder (MacOS X)

Q. FTPのIDは変更できますか?
A. FTPのIDを変更する事はできません。

FTPのIDとして使用します「利用代表者ID」は、サービス契約に関する基本情報となりますので、変更する事ができません。
ご了承ください。


Q. FTPのパスワードは変更できますか?
FTPのパスワードが判らなくなってしまいました。
A. ウェブ上より変更いただけます。

こちらよりログインしてパスワードを変更してください。


Q. ウェブの容量を増やしたいのですが。
A. 申し込み用紙をダウンロードしてお申し込みください。

こちらから用紙をダウンロードできます。
必要事項をご記入いただき、お申し込みください。

よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
リモートサポートサービスに
関するお問合せ
ログインに関するお問合せ
メールに関するお問合せ
ウェブに関するお問合せ
マニュアル等のダウンロード
セキュリティアップデート
特集記事
  じょいふるねっとは
マンションライフに
快適なインターネット
接続環境を提供します。
 
ご意見・お問い合わせ
じょいふるねっとに関するご意見、お問い合わせは下記リンク先のお問い合わせフォーム、もしくはデジタルコミュニケーション株式会社までお電話にてご連絡ください。
 
トップページじょいふるねっとについて生活情報エンターテイメント便利リンクよくあるお問合せ個人情報のお取り扱いについてお問い合わせ