じょいふるねっとについて 生活情報 エンターテイメント 便利リンク よくあるお問合せ
HOME >

よくあるお問合せ

Q. サーバーからメールを削除する方法を教えてください。
(Outlook 2016 編)
A. 下記に従って、メールソフトの設定を変更してください。

 ・「Outlook 2016」を起動します。

・【ファイル】をクリックします。

・「アカウント情報」画面が表示されますので、【アカウントの設定】ー【アカウント設定(A)...】をクリックします。

 ・「電子メール アカウント」画面が表示されますので、該当するメールアドレスを下の一覧から選択し、[変更(A)]をクリックします。

・「インターネット電子メール設定」画面が表示されますので、[詳細設定(M)...]をクリックします。

・[詳細設定]タブを選択し、[サーバーにメッセージのコピーを置く(L)]のチェックをはずして、[ OK ]をクリックします。

・「インターネット電子メール設定」画面に戻りますので、[ 次へ(N) > ]をクリックします。

設定が完了したら、一度メールの送受信を行って下さい。

よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
リモートサポートサービスに
関するお問合せ
ログインに関するお問合せ
メールに関するお問合せ
ウェブに関するお問合せ
マニュアル等のダウンロード
セキュリティアップデート
特集記事
  じょいふるねっとは
マンションライフに
快適なインターネット
接続環境を提供します。
 
ご意見・お問い合わせ
じょいふるねっとに関するご意見、お問い合わせは下記リンク先のお問い合わせフォーム、もしくはデジタルコミュニケーション株式会社までお電話にてご連絡ください。
 
トップページじょいふるねっとについて生活情報エンターテイメント便利リンクよくあるお問合せ個人情報のお取り扱いについてお問い合わせ